

力をあわせてみよう

帰ってケージの扉を開けたら


P3012513_convert_20120301215824.jpg


寝てました。
爆睡の域までいってます


P3012516_convert_20120301215850.jpg


起きてはみたけど、まだ寝ぼけてます(笑


P3012525_convert_20120301215930.jpg


実は昨日のグルーミングで、左足のかかと部分にびらんが見つかりまして…
今日から新たな日課の保湿ケアが仲間入り。
片手での仰向け抱っこも、なんとかなりそう。
抱っこ教室に通ってて本当によかったと実感。

体重管理ホント気をつけなきゃ…(泣


P3012534_convert_20120301215951.jpg


そうとう嫌だった?
ちょっとご機嫌ななめ(笑


P3012542_convert_20120301220059.jpg


明日も頑張ろーねっ!!
