

可愛いってだけでお腹いっぱい

今日はフランのグルーミングday☆

っというのは建てまえで!(笑

可愛いあの子に会ってきましたっ♪

それはね、この子。ジャン


P2292463_convert_20120229223216.jpg


おや?


P2292465_convert_20120229223301.jpg


おやおや??

わかった!?そう、この子は!!!ジャジャン


P2292469_convert_20120229223331.jpg

Ashley

みるくのふわふわ日記」Kateさん家のアシュリーちゃん。
海を渡ってやってきた、アメリカンなライオンヘッドの女の子。

なに?この尋常じゃない可愛さ。
けしからん!!!
お持ち帰り切実希望!!!!


P2292477_convert_20120229223433.jpg


で、私がアシュリーちゃんに萌え萌えしてたら、あっという間にフランの番。

やっぱりというか何というか…体重が増えてましてね。
しかも限界値って、どーゆーこと?
食事量を見直すという、新たな課題ができました。


P2292484_convert_20120229223537.jpg


自分じゃ絶対できない耳掃除。
フランはいつも右側がごっそり取れますの。


P2292487_convert_20120229223629.jpg


今回乾燥のせいで爪が割れたそうな。
加湿もしなきゃね。


P2292474_convert_20120229223407.jpg


んー!!
あー、もうなんでこんなに可愛いかなー。


P2292493_convert_20120229223832.jpg


ケアが終わったらグルーミングステージ(?)で即効寝てたフラン(笑
本当にマイペースな子。

生牧草求めてご来店のN西さんの腕の中でも、所構わず夢の中。ププッ


P2292494_convert_20120229223851.jpg


帰ってご褒美にと、人生初の乾燥りんごをあげてみたら


P2292497_convert_20120229223912.jpg


お口に合わなかったよう(笑

---------

皆さん今日もありがとうございました!!
フランの事を可愛いって言ってもらえて、大満足です!!

小五郎ママさん、ひひぞうさん、おすそわけとお下がりありがとうございました。
大事に使わせてもらいますね。
