

ERL2012 * 02.25-02.26

PC、ちゃんと修理の所に電話して、無事回復しました!!(かなさん、ありがとうございました!!!
ちょっと久しぶり過ぎて、ブログを書く感覚を忘れましたが!気合を入れて簡単レポです!どーぞ!!


---

先日開催された、関西最大うさぎイベント【ERL】

笑いあり、涙ありな2日間になりました♪

*1DAY*

P2252305_convert_20120227204339.jpg
ひひぞうさん&くまさん家のすばるくん
前お会いした時に写真撮りそこなってたから、また会えて嬉しかったよー♪

P2252321_convert_20120227204431.jpg
今回地味ーに楽しみにしてた、ラッキーチョイス。
2日間とも3枚ずつチケット購入して、狙ったのは!!!コレ↓

P2252323-2_convert_20120227204446.jpg
このトンネル!!!1点狙いでいったのにことごとくハズレ。
日ごろの行いかかかか…むぅー。

P2252334_convert_20120227204505.jpg
かわうそゆきさん家のバニラちゃん
うっひゃー!!これぞ女の子!!!立派なマフが超cute!!!

P2252336_convert_20120227204540.jpg
同じくかわうそゆきさん家のちーちゃん
これまた同じくうっひゃー!!!!めちゃくちゃ小さくて可愛い!!

P2252357_convert_20120227204558.jpg
ひーちゃん(さん)家のラムくん
この抱っこがめちゃくちゃ可愛い!ちょっぴり脱走してしまう元気っこ!!

P2252361_convert_20120227204619.jpg
無事お会いできたAa★さん家のROYくん
思ってたより小柄で、めっちゃイケメン!!お友達作のハーネスがすっごく可愛かったのー!

P2252378_convert_20120227204640.jpg
おや?○ボリですか?ミックパパさん♪ププッ


とにかく楽しくて、あっっ!!という間に終わった1日目。
福袋も生牧草も限定イタリアンも欲しかったステッカーも買えて大満足。

夜はうさ友さんといつもの嵯峨野でひたすらうさトークでした♪

------

*2DAY*

P2262386_convert_20120227204701.jpg
メリルさんのワークアウト。
ちょっと遅刻してしまうトラブルがあった上に…自分のセンスの無さを晒す結果に(汗

P2262409_convert_20120227204729.jpg
超有名なtomokoさん家のもるつくん
文句無しで可愛いよねー!!(何気にフランの異母なおにいちゃんなんだよー

P2262421_convert_20120227204748.jpg
akiさん家のHARUくん
ちょっとお話したかったので、akiさんにお会いできてよかったです。HARUくんの可愛さも間違いないね!!

P2262444_convert_20120227204806.jpg
Kateさん家のみるくくん
うぅぅぅ…こんなお写真しかなかった…でも本当綺麗なカラー。可愛いわー!!投票行けなくてゴメンナサイ…

P2262453_convert_20120227204823.jpg
写真がなくてお名前が出てきてない方もたくさんいらっしゃいますが、
こんな素敵な名刺やお土産を頂きました♪
皆さん、本当にありがとうございました!!!

P2272457_convert_20120227204845.jpg
フランへのお土産。福袋とその他もろもろ…明らかに買いすぎ!!?
イタリアンのミディアムソフトは【射的】でゲット☆

P2272461_convert_20120227204913.jpg
フラン、体調が良かったら会場に連れて行ったのにね。
来年は……可愛い子にエントリーしようか!!!?(笑


涙ありの涙の訳は、また今度⇒
