

大人になるということ

昼間うんこが全く出てなかったフラン。

夕方気づいてからすぐサークルに出して、マッサージ大作戦決行。

そしたら、出たでたっ!!


P2182238_convert_20120218232007.jpg


本格的にうんこが出だす時間が21時以降って遅い時間だから、

病院へ行くタイミングに困る。

今回も夜間救急行きを覚悟したけど、とりあえず大丈夫そう。よかったよかった。


P2182236_convert_20120218231813.jpg


ここまでひどいと本格的に考えないとね。手術。
