

遊べるうちに遊びなさい

フラン、今日はバレンタインだよー。

人間もいろいろあるんだよー。


P2142010_convert_20120214230030.jpg


私も仕事帰りにデパートへ行ったんですけどね、チョコに酔いました…

お惣菜売り場の安心感にはビックリですよ(笑


P2141998_convert_20120214230226.jpg


うさぎモチーフはことごとく売り切れでした…ありがとうございますっ!!!


P2142011_convert_20120214230138.jpg


フランには…………発酵牧草(初)ね。いつもありがと。


P2142001_convert_20120214230341.jpg


お腹の為にしっかり食べるんだよ。


P2142015_convert_20120214230600.jpg


あー可愛いっ。癒し癒し♪
