2012年07月

夏のお嬢さん…??

買っちゃった♪
完全なる衝動買い!!!!!!!!!!!!(笑


P7306243_convert_20120730194659.jpg


ジャーン♪
そう、前回の最後の名刺はコレ☆

HandMadeShop『うさぷりん』さんのライトキャリー用カバー♪


P7306245_convert_20120730194728.jpg


刺繍のレースとリボンの色味が私好みっ!!
しかも、レースの部分は裏地のピンクが透けてて、ガーリー度MAXな可愛さ♪フフッ


P7306246_convert_20120730194743.jpg


持ち手にもカバーが付いてるし、保冷剤を入れるポケットも付いてる。
かなりのクオリティーですよ。コレ!!

というわけで、お迎えしました♪


…えぇ、わかってますとも。
私にもフランにも可愛すぎるってことは(笑

でも良いのです。
女の子の飼い主ですから♪


さっそく我が家のお嬢さん、フランにもお披露目してみました。


P7306248_convert_20120730194758.jpg


興味津々♪


P7306250_convert_20120730194816.jpg


やっぱりフランも女の子。
可愛いものには目がないねっ(笑


P7306254_convert_20120730194832.jpg


どうやら気にいったみたい♪


ただ、うさぷりんさんのブログを見たら…
テーマが『夏のお嬢さん』なんだって!!


P7306256_convert_20120730194956.jpg


イメージにピッタリ合ったか心配(笑

でも、すごく気に入りました♪
「うさぷりん」のの様、ありがとうございました!!!
大切にしますね☆


来月は別のキャリーカバーも届くの♪そちらも楽しみ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
またポチっとお願いします★
