Mick & Luck

プリチーハロウィン@MICK & LUCK

オープン直後のミックさんへ。
むしろまだ看板closeだったナ(笑


PA257078_convert_20121027202323.jpg

「ではお願いします。」とフラン嬢を託して向かった先は。

例の白いお店 with ひひぞうさん



PA257086_convert_20121027202358.jpg

ここのランチは安くて美味しいと聞いてましてね。

期待してたけど、食後のコーヒーを飲んでも900円でした。

もちろん美味しかったよ♪

---

時間ギリギリでミックさんに戻り、出張帰り(笑)のミックママさんの話を聞きつつ、
グル―ミングSTART☆



PA257092_convert_20121027202422.jpg

いやー、換毛すごいなーっとは思ってたんですけどね。

この抜けよう(笑)



PA257095_convert_20121027202455.jpg

途中、逃げ場を探すも…そこアクリルだよ。



PA257100_convert_20121027202516.jpg

また捕まって、反対側もこんな感じ…

こんだけ抜けてもお腹の毛ふさふさなんだもんなー…



PA257103_convert_20121027202540.jpg

えっと…どちら様!!?

逃げまどいすぎて心臓バクバクの図(笑



PA257107_convert_20121027202601.jpg

マフの下をしないとね!byミックママ



PA257108_convert_20121027202637.jpg

全力で逃げるフラン嬢



PA257111_convert_20121027202708.jpg

が、しかし…ママさんから逃げられるはずもなく、

頭がっちりホールド。

---

今回も時間をオーバーしつつも、無事終了。



PA257139_convert_20121027202816.jpg

今はちょうどハロウィンのキャンペーン中で、ハロウィン仕様のリボンを付けてもらいました♪



PA257120_convert_20121027202732.jpg

ミックパパさんの粋なはからいで?

かぼちゃのバケツにin


PA257121_convert_20121027202753.jpg

してみたけど、溢れるあふれる(笑

---

フランの後に来た可愛い子ちゃん達。



PA257152_convert_20121027202959.jpg

たっくんベビーのハルくん

タンカラーがとっても綺麗で可愛い♪


PA257146_convert_20121027202850.jpg

念願の初めまして、タレ蔵くん

タレちゃん実物可愛すぎ!



PA257159_convert_20121027203034.jpg

フラン嬢のこのリボン。

帰って母に見せたら喜んでました♪

---

美味しいもの食べて、可愛い子に会って、楽しいうさ友さんとお喋りして
とっても充実した1日でした。

ミックパパさん、ママさん、ひひぞうさん、ayamamaさん。ありがとうございました^^


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

MICK&LUCK杯☆参加者募集!!

MICK&LUCK ボウリング部 発足しました。(笑


発足記念に、ボウリング大会を行います。
ミックパパさん、ミックママさんも参加のオフィシャル大会ですよ♪


t02200165_0400030011945885492.jpg



☆☆ 第1回 MICK&LUCK杯 ☆☆


日時:7月16日(祝・月)

集合時間:15時頃

場所:未定 (新大阪・イーグルボウル等)

参加費:2,500円 (変更有り)

ゲーム数:3ゲーム


ハイスコアを出した男女各1名には 現金 及び 景品 プレゼント☆


大会の後は、2次会(お食事会)を考えてます。



---------


日時は確定していますが、場所等内容はまだまだ未定ですので、変更が有り次第お知らせします。

企画を進めていくにあたり、とりあえず先に参加者を募集しますね。


参加希望の方は、コメント欄にコメント下さい^^



明日ミックさんで19:30から行われるペット保険の説明会後、
ボウリング大会の打ち合わせをしますので、保険の勉強のついでによかったらこちらもご参加下さい☆



3連休最後の日!
たまにはウサギから離れて、ボウリングで汗を流してワイワイ楽しみましょうっ♪

楽しくなること間違いなしっ!!
皆さんのご参加お待ちしています\(^_^)/

参加者は各自コソ練に行かれることをオススメしますよ(笑

ふりるの集い@MICK & LUCK

P3203429_convert_20120320232901.jpg


今日はふりるの集い@MICK & LUCKに行ってきました。


P3203432_convert_20120320232451.jpg


お店にいた、デビューしたての仔うさぎさん達の可愛さったら。


P3203459_convert_20120321000132.jpg


ホテルのお迎えで会えた、T渕さん家のきらりくん。
お目めの色がとっても綺麗なイケメンくん☆


P3203472_convert_20120320232532.jpg


はらっぺさん♪家の四女、まぁせちゃん。
とーっても小柄で、まだまだ控え目なライオンヘアーがとってもキュートな女の子☆


P3203502_convert_20120320232615.jpg


でっ!!!

今日の目的、ふりる48の選抜総選挙の結果発表。



なななななっぁああああああああああああんと!!!


フランまさかの5位!!!!



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!

な の で

神セブン改め、うさえいと(同点票により1羽追加)入りとなりました。


P3203486_convert_20120320232554.jpg


フランすごいね!!ビックリだねっ!!

ここだけの話、なにが嬉しいって…女の子の中で1番だったこと!!!

でもやっぱり嬉しさよりも驚きの方が強いな。


*******************************************************

フランに投票して下さった皆様、感謝の気持ちでいっぱいです!!

本当にありがとうございました!

*******************************************************

可愛いってだけでお腹いっぱい

今日はフランのグルーミングday☆

っというのは建てまえで!(笑

可愛いあの子に会ってきましたっ♪

それはね、この子。ジャン


P2292463_convert_20120229223216.jpg


おや?


P2292465_convert_20120229223301.jpg


おやおや??

わかった!?そう、この子は!!!ジャジャン


P2292469_convert_20120229223331.jpg

Ashley

みるくのふわふわ日記」Kateさん家のアシュリーちゃん。
海を渡ってやってきた、アメリカンなライオンヘッドの女の子。

なに?この尋常じゃない可愛さ。
けしからん!!!
お持ち帰り切実希望!!!!


P2292477_convert_20120229223433.jpg


で、私がアシュリーちゃんに萌え萌えしてたら、あっという間にフランの番。

やっぱりというか何というか…体重が増えてましてね。
しかも限界値って、どーゆーこと?
食事量を見直すという、新たな課題ができました。


P2292484_convert_20120229223537.jpg


自分じゃ絶対できない耳掃除。
フランはいつも右側がごっそり取れますの。


P2292487_convert_20120229223629.jpg


今回乾燥のせいで爪が割れたそうな。
加湿もしなきゃね。


P2292474_convert_20120229223407.jpg


んー!!
あー、もうなんでこんなに可愛いかなー。


P2292493_convert_20120229223832.jpg


ケアが終わったらグルーミングステージ(?)で即効寝てたフラン(笑
本当にマイペースな子。

生牧草求めてご来店のN西さんの腕の中でも、所構わず夢の中。ププッ


P2292494_convert_20120229223851.jpg


帰ってご褒美にと、人生初の乾燥りんごをあげてみたら


P2292497_convert_20120229223912.jpg


お口に合わなかったよう(笑

---------

皆さん今日もありがとうございました!!
フランの事を可愛いって言ってもらえて、大満足です!!

小五郎ママさん、ひひぞうさん、おすそわけとお下がりありがとうございました。
大事に使わせてもらいますね。

うちの子の顔って褒め言葉

グールミングケア(3)@MICK & LUCK


ちょっぴり体調不良を気にして連れてったら、やっぱり。

ミックママさんの判断で、軽めのグルーミングとマッサージのケアに変更。


P1291208_convert_20120129230844.jpg


緊張のせいで、お耳がピーン!!


P1291211_convert_20120129231004.jpg


P1291213_convert_20120129231046.jpg

P1291215_convert_20120129231137.jpg


キャンセルも考えたけど、結果的に連れてきてよかった。

ミックママさん、今回もありがとうございました!!
その後も●しっかり出てます!!



P1291219_convert_20120129231233.jpg


うさ友さんを待つ間、サークルを準備してもらって運動タイム。

この準備中にお腹も動いて、一安心。。


P1291227_convert_20120129231325.jpg


結局ガールズトークで気づけば閉店時間…

*小五郎ママさんへ
今日くしゃみ出ませんでしたか?
小五郎ママさんの話がたくさん出ましたよ。
◯の牧草、真実がわかりました(笑
※詳しくはミックさんまで


あーダメだ。
まともな写真がなかった…@ショップブログ
